てぃーだブログ › i-PLANA <アイプラーナ> › アイプラーナオススメ ヘナ

2016年09月13日

アイプラーナオススメ ヘナ


今日は不思議なハーブ、ヘナについてお話します。


最近じわりとじわりと知られてきていますが

ヘナって何??染髪剤??

と思われている方も少なくないでしょう。
(僕も最近まで 知りませんでした)
















①ヘナとは?

ヘナという植物は自然が産んだ天然のトリートメント剤です、そのため人体に ほとんど無害なんです。

肌の弱い方、化学染毛剤でかぶれた事がある方にもオススメですよ。(使う前にパッチテストをしましょうね)







②メリットは?
メリットとは言ってもシャンプーの事ではありませんよ!(オッと!すべった?汗)


1.人体にほとんど無害であるということ


2.ヘナトリートメントは頭皮の毛細血管にヘナの成分が浸透して身体中に行き届いて健康促進(ストレス緩和、ホルモンバランス安定、デトックス効果など)にもつながります


3.髪にツヤが出る、抜け毛薄毛が解消されるなどの効果があります


4.化学成分が一切入っていないので頭皮が敏感な方でも安心してお使い頂けます。
なので白髪染めとしてもとてもオススメです


僕も月に一度ヘナトリートメントをしているのですが、男性の方にもオススメですよ!


ヘナを洗い流した後の爽快感…きっと男性もハマるはずです!


僕は 将来 髪の毛が薄くなる事を予想して,予防のために 頭のオイルマッサージやヘナをしています.



アイプラーナオススメ ヘナ      アイプラーナオススメ ヘナ

アイプラーナオススメ ヘナ









i-PLANAではヘナについて
知りたい方の講座を開いてますので、予約、質問等ございましたらご連絡くださいませ



9月17日(土)
15時〜17時
県立武道館 二階 研修室
【店員20名 無料】



興味がある方、この機会に,どうぞ お越しくださいませ。


スタッフA





Posted by i-PLANA at 16:00